ソラマメブログ › Cat's Eye Angels › Cats Eye Products › グループプレゼント第3弾、鳥籠部屋^^

2008年11月16日

グループプレゼント第3弾、鳥籠部屋^^

グループプレゼント第3弾、鳥籠部屋^^


こんにちわ〜〜^^

Cat's Eye Angels Productsのグループプレゼント第3弾が出来ました〜〜^^
すでにグループの方には、通知で発送しております。
もし届いてなかったりしたら、ねこぬまでIMくださいね^^

今回は、なんと鳥籠部屋^^
お庭や、木にぶら下げてお使いください^^
ぶら下げようのロープも同梱してます。

ちょっと古びたサビサビの鳥籠ですが、お友達や親しい方と楽しいひとときをお過ごし頂ければと思います^^
狭い籠の中だと、親密度もアップするかも^^

ポーズのスクリプトのせいで、モディファイ不可に見えますが、大きさなど、調整できるはずですので、ツリーハウスを造ったり、使い道はいろいろあるかな^^
プリム数も10プリムと、少なめにしてますので、そこそこ実用的かなと^^;

まだ、グループに入っていない方も、メインショップで配布していますので、お立ち寄りの上、グループに参加して、ゲットしてください^^


Cat's Eye Angels Products Main Shop
http://slurl.com/secondlife/Esta%20Noche/208/46/21


同じカテゴリー(Cats Eye Products)の記事画像
*Cat's Eye* Animato
*Cat's-Eye* Animato
アームベルトも^^
ブルースハープ^^
黒猫のチョーカー
夏はTシャツ^^
同じカテゴリー(Cats Eye Products)の記事
 いまさらですが^^; (2009-11-03 23:28)
 *Cat's Eye* Animato (2009-09-12 11:50)
 *Cat's-Eye* Animato (2009-09-09 21:10)
 アームベルトも^^ (2009-08-30 15:49)
 ブルースハープ^^ (2009-08-29 19:14)
 黒猫のチョーカー (2009-08-26 22:56)

Posted by Cat's Eye Angels at 16:01│Comments(1)Cats Eye Products
この記事へのコメント
鳥かごめっちゃかわいいです〜ありがとう
自宅の大きな木に倍くらいの大きさにして吊しました。
中にはベッドを置いて、すやすや〜〜〜w
レースのカーテンがほしいこのごろです^^
Posted by まりん at 2008年11月21日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。