ソラマメブログ › Cat's Eye Angels › LIVE EVENT › イベントのご紹介

2009年07月25日

イベントのご紹介

イベントのご紹介


いつもお世話になっているナビさんのCLUB HYPEでHyperResortSummerLiveというイベントが、今夜開催されます。
出演はDJのQueさんとミュージシャンのRyoさんです。
VynlなQさんのハウスリミックスライブに、V.L.T.GのRyoワールドで、夏のHOTな一晩をお過ごしいただけますよ。
お二人の後は、ナビさんがいつものご機嫌なハウスで朝まで全開かな^^
(蛇足だけど、QさんやナビさんのDJは、出来合の曲をリストしてストリーミングしてる、なんちゃってDJじゃなくって、ほんとにそこで廻してリミックスしてるんですよ^^)
今回は特設の野外ステージで思いっきり楽しんでください^^

7/25
21:30 Open
22:00 Start

メインドレスコード:浴衣
シークレットドレスコード:水着
イベントのご紹介



連日クラブは大盛況。その上人気のお二人が登場のイベントですので、相当な混雑がありあそう^^;
それと、もうひとつ。このイベントだけのために作られた限定のプレゼントがものすごいたくさん用意されています。
QueさんやRyoさん、そしてナビさんの元に集まる様々なクリエイターが、惜しげなくすてきな洋服からアクセサリー、ネタアイテムにリバさんの限定ギターまで、ものすごく豊富でクオリティの高いアイテムをフリーで用意しています。
昨日の夜の時点で20個近く設置されていました。イベントが終了したら、なくなっちゃうから、是非この機会にGETしてね。

わたしも、ナビさんデザインのポスターでTシャツを作りました^^

場所はここ〜〜〜^^
CLUB HYPE
http://slurl.com/secondlife/Jorgie/197/217/22


同じカテゴリー(LIVE EVENT)の記事画像
LIVE終了
チェリーボムスタジアムOPEN LIVE !!
同じカテゴリー(LIVE EVENT)の記事
 LIVE終了 (2008-11-10 15:10)
 チェリーボムスタジアムOPEN LIVE !! (2008-11-04 14:58)

Posted by Cat's Eye Angels at 14:41│Comments(1)LIVE EVENT
この記事へのコメント
昨夜はお疲れさまでした┏○ペコ
Posted by QUE at 2009年07月26日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。