ソラマメブログ › Cat's Eye Angels › Information › Kabyの新作アバター

2009年08月17日

Kabyの新作アバター

Kabyの新作アバター


以前ここでも紹介したスウェーデンのクリエイター、Kabyの新作アバターがすごいの^^
スチームパンクっぽいけど、とにかくキュート。
細かいところまで、すごくいい感じに出来てます。

このアバター普通のタイニーよりもさらに小さいんです。
2枚目のSSに写っている素プリムは0.5のボックス。これよりずっと小さい@@
AO用のHUDもついていて、仕様も本格的。
Kabyの新作アバター


Kabyの新作アバター



ジャンクヤードとなりのぽんこつタウンで販売してます^^

ぽんこつ ジャンクヤード
http://slurl.com/secondlife/ponkotsu/111/158/0/


同じカテゴリー(Information)の記事画像
Nomi Nomi AV
只今引っ越し準備中^^
15プリムの切り取られた空間展
同じカテゴリー(Information)の記事
 Nomi Nomi AV (2009-04-28 16:20)
 ただいまシムが^^; (2009-03-27 16:47)
 只今引っ越し準備中^^ (2008-11-20 16:21)
 15プリムの切り取られた空間展 (2008-09-13 12:38)

Posted by Cat's Eye Angels at 22:11│Comments(0)Information
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。