ソラマメブログ › Cat's Eye Angels › Information › 只今引っ越し準備中^^

2008年11月20日

只今引っ越し準備中^^

只今引っ越し準備中^^



なんか、テクスの読み込み待ちみたいなSSですが^^;
Cat's Eye Angels Retreatは現在引っ越し準備中です。

今月いっぱいで、キャッツがあるシムが、閉鎖になるみたいなんです。
でも心配しないでくださいね^^
キャッツはまだまだこれからも元気に続いていきます^^
現在の場所は、11/21の金曜日には、全て引き払う予定ですが、すでに新しい移転先も決定してます^^
さくらさんのSIM群に追加される新SIMの約半分ほどを使って、アップグレードの予定です!!

キャッツ本体の移転に伴い、今回はお店(Cat's Eye Angels Products Main Shop)、アトリエ(Atelier Cat's Eye Angels Products)もキャッツと同じ場所に移転します。こちらは今月いっぱいは同じ場所にあるかな?

まだ、新しいSIMがリンデンから納品されてないのですが、確認でき次第こちらでもSLURLなどお知らせいたします^^
これからもCat's Eye Angelsをよろしくお願いします〜^^


同じカテゴリー(Information)の記事画像
Kabyの新作アバター
Nomi Nomi AV
15プリムの切り取られた空間展
同じカテゴリー(Information)の記事
 Kabyの新作アバター (2009-08-17 22:11)
 Nomi Nomi AV (2009-04-28 16:20)
 ただいまシムが^^; (2009-03-27 16:47)
 15プリムの切り取られた空間展 (2008-09-13 12:38)

Posted by Cat's Eye Angels at 16:21│Comments(1)Information
この記事へのコメント
またまた忙しくなっちゃう、ねこちゃん・・・
身体に無理かけないように、風邪にも気を付けてね。
お手伝いできることあったら何でもいってね^^
Posted by まりん at 2008年11月21日 02:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。